(toppers-users 3560) Re: ASPのmakedepでuse POSIXしている理由は?

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

users-MLのみなさま:
おはようございます.

あともう一箇所腑に落ちないコードがありました.
コマンドラインの -d オプションには,値の定義が無いので,Getopt 関数では解析できず,
$opt_d は常に定義されないのではないように思います.
同様に動かない疑いのある -s オプションは ASP 版では削除になったようなのですが,
-d を ASP 版で残している積極的な理由はありますか?

積極的な理由がなかったと仮定した場合の,さきほどの質問内容も含めた修正案の patch を添付します.