(toppers-users 2980) Re: H8_3069fでシリアル通信

jnbswk @ yahoo.co.jp jnbswk @ yahoo.co.jp

柿崎さま

きくです。
早速のアドバイスありがとうございます。

> 処理量が想定を超えた
> (シリアルのバッファオーバランか割り込みが間に合わないか)
> 場合の対処が適切に行われているか
> (データを捨てるか、ハンドシェイクするか)
> を疑いますかね。

オーバラン・割り込みが間に合わないなど怪しいですね。
プライオリティをシリアル受信のタスクを7にしてみました。
(他のタスクは5)
しかし、現象は変わりません。

ん・・・なぜでしょう?

取り急ぎ、ご報告まで。