(toppers-users 2725) Re: TOPPERSプロジェクトへの入会について

Moneyqb moneyqb @ gmail.com

小南さん、各位

こんにちは、センヒョウです。

小南さん、メールありがとうございました。

そして、TOPPERSプロジェクト事務局の根来さんから
会費についてのメールが来ましたので、
展開させていただきます。

【一通目】
negoro sumiko さんは書きました:
> [...]
>
> 変更については:
> 4月〜9月までに準会員から個人会員へ変更された場合
>   内訳
>    入会金   15,000円(差額分)
>    年会費   15,000円(
>    =====================
>       合計    30,000円
>
> 10月〜3月に準会員から個人会員へ変更された場合
>   内訳
>    入会金   15,000円(差額分)
>    年会費    5,000円
>       合計    20,000円
>
> 以上です。ご不明な点がございましたら事務局まで

【二通目】