(toppers-users 2716) TOPPERSプロジェクトへの入会について

Moneyqb moneyqb @ gmail.com

こんにちは、センヒョウです。

TOPPERSプロジェクトに参加させていただきたいですが、
あえて質問させていただきます。

個人会員に対して、会員種別のより入会費は違う、
ということはわかりましたが、
自分の場合だと、まずは準会員として入会したくて、
半年か一年かを経てから正会員として入会したいですが、
そのときの入会費と年会費はどう支払えばいいですか?

細かいと思いますが、申し訳ありませんが、
ご回答をいただければと思います。