(toppers-users 2586) Re: SH4 FPUの使用方法を教えて下さい。

Naohide Ogata nogata @ fukushima-iri.go.jp

福島県ハイテクプラザの尾形です。

EIKO SOKKI MATSUMOTO-F wrote:
> *私がトライしてみたこと その1
> sh4のコードが出力されていなかったのかな?
> Makefile.Configの以下を修正しました。

 ログを見るとカーネルとアプリケーションを別々に構築されているようです
が、「-m4」オプションを設定してからカーネルを再構築されていないのではな
いかと思います。

 その2に関してはgnu開発環境に関してはバイナリーを使用ということなの
で、newlibを使用する設定になっていないと思われます。gccだけでもソースか
らコンパイルされてみてはどうでしょう。

--

  福島県ハイテクプラザ 研究開発部 システム技術グループ 尾形直秀

Zip 963-8862 郡山市待池台1-12   TEL 024-959-1739   FAX 024-959-1761