(toppers-users 2272) Re: Aki3069FでGDBを利用する方法は?

M.Sugiyama sugiyama @ ap.chugoku-pc.ac.jp

今井様 みなさま

 おはようごうざいます。杉山です。
 さっそくの対応ありがとうございました。
いただいたパッチを適応して、見事にネット経由にてGDBが正常に動作する
ようになりました。TINETを使う以外には、問題なく利用できそうです。

シリアル経由についても、ソースを覗き、既存で利用できる2つのポート
うち1つをJSPが利用するようにすればよいと考えているのですが、まだ
見落としがあるようですね。
ただ、1.4.2では、sys_config.hで TNUM_PORTを1つしか使わないよう
なっているように見えるのですが、まだ勉強が足りないようです。(~_~;)

3つ目のポートの追加も試してみようと思うのですが、RedBootの再コンパイル
の際に、ディフォルト以外に正常に出来上がったためしがありませんので、
はたしてどうなることやら。。の状態です。

TOPPERS jspの話題から少しそれますが、RedBootの再コンパイルの
情報もありましたら、ご教授いただければと思います。