(toppers-users 2401) Re: 領域の分割について

Nimura Seiji snimura @ mail.mew.co.jp

二村と申します。

解決になるかどうかは分かりませんが、私も以前、H8Sのある領域には
特定のプログラム(とデータ)を配置し、他の領域には別のプログラム
(とデータ)を配置するという事をしました。

その際には、変数や関数宣言の際に、
__attribute__(sectioin("sectionname"))
として独自のセクション名を定義し、リンカスクリプトで配置アドレスを
指定しておりました。

日立コンパイラの #pragma sectioin と同様かと思うのですが、いかがで
しょう。

見当はずれでしたらすみません。ご参考になれば幸いです。

(ぴったりの参照ページではなさそうですが、参考として↓)
http://www.globe.to/~oka326/archive/elf_doc_sgml_ja/elf_doc-5.html

--
■■  メールアドレス変わりました。   ■■