(toppers-users 2400) Re: 領域の分割について

Pumpman21 pumpman21 @ yahoo.co.jp

おせわになります

もなかさんのアドバイスによって”やはり簡単にはできない”ということになりそうです。

SH4でPARTNER-Jを使う場合、**.out形式を使用するんですが、セクション名が限られた数しかサポートしていないということのようです(もなかさんご指摘のリンクより、3.6.2 出力セクション名参照)

ということは、これまた頭をかかえてしまいそうです。
メモリマッピングや使い方の都合上、コード領域を分割しないとまずいんですが、もしなんらかの方法で実現された方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いできませんでしょうか。

  〜 Tatsuya Anami

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/