(toppers-users 1637) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

# 情報がコリジョンしちゃいましたが。
もなかさんご紹介の本は必読でしょう。
あと

ゲームボーイアドバンス・プログラミングバイブル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883993264/ref=pd_sim_dp_1/250-6016457-5792264

とか
ゲームボーイプログラミング入門―オリジナルソフト&USBハードを作ろう!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872572904/ref=pd_sim_dp_2/250-6016457-5792264

もいいかも。
## 私は未了ですけど。

まずは
ハードウェアスペック
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/spec/index.html

をご参考に。

> GBAでポケモンの動画再生とかしてましたが、あれは何のメディア(カード)
> でしたっけ?
> あれでカートリッジにメディアを突っ込めましたが。
> # なにか専用のCPU、ドライバなんかがありそうですが、、、

ムービーアダプタの説明
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/l_goods/a_movie.html

ムービーカードはこっちかな。
http://www.am3.jp/index.html
http://www.am3.co.jp/am_outline.html

でも、スマートメディア以外の詳細なハードウェアスペックは判らないですね。