(toppers-users 1629) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 //---[(toppers-users 1627) Re: 閑話休題:こんなん見つけました]
//----[2004/09/08 From:kishida]

あっ、そうですね。

小さいことは良い事です。

さすがですね。

ところで、GPSモジュールとのインターフェイスは何?
供給電圧の範囲は?

それ次第では私には手の出ない世界に行っちゃうかも。
単純なRS232C通信ならプロトコルと通信データの構造さえ分かれば
何とかなりますが。

GPSモジュールと通信ケーブル、ケーブルはパソコンにも繋げられる方が良いですね。
GBAとパソコンの接続ケーブル、
GBA用のTOPPERS環境、と開発環境(C言語とGBA用ライブラリ)
	* 最低限GBAに文字出力可能なくらいのライブラリで
	  Hello worldくらい出せる様に成っている事
	* グラフィックスライブラリも有るとなお良いですね。
	* GPSライブラリ。最低限位置情報が読めれば良いと思う。
	* パソコンとの通信ソフト。
	  記録した位置情報の転送用とか地図データの転送用

あっ、GBAってどれくらいの記憶領域があるの? 一次記憶、二次記憶、etc.
それさえ知らない私。地図がちゃんと持てるのかなぁ?
ゲームカートリッジの代りにCFカートリッジとか付けられるのかなぁ?
知らないことだらけだ。

大西さんか岸田さん やっぱ本出して(^_^;;

    他力本願  (意味が違うって)
   http://www.hongwanji.or.jp/dendou/leaflet/tarikihongwan.htm

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一