(toppers-users 1625) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Ogawa.Kiyoshi wrote:
> ESECのTOPPERSブースの横のヴィッツのブースでの展示では、
> かなり大勢の方が興味を持たれていました。
私も興味を持ちました。
ただ、仕事との絡みはまだ無いですが、、

> 大西さんの弟子としてお手伝いします。
> #足を引っ張るだけかも。
期待しています。

> ps.
> GPSといえば、SWESTでロケット打ち上げの測定にGPSを利用されていました。
> デンソーの方が、うちに相談してくれれば、
> どうすればいいか伝授できたのにと言われていました。
> #ロケット打ち上げ主任の二上さんと3月ころに一緒にイギリスに行かれた方です。

「どうすればいいか」は聞いておきたいです。
ベストな話はこうあるべきであったと言うのは今後の糧になるでしょう。
詳しく教えて頂けると助かります。

ではでは