(toppers-users 1569) Re: dispatch()内部でのCPU例外について

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

高田先生

Hiroaki TAKADA wrote:

>基本的には、カーネル内部でのCPU例外は致命的で復帰不可能だと思います。
>さらに言いますと、CPUロック状態で発生したCPU例外から復帰するのは非常に
>困難です(少なくとも、ターゲットプロセッサ非依存に回復する手段はないと
>思います)。

やはりそういうことしたか。Blackfin実装でも同じように取り扱うことにします。

おかげさまで理解できました。ありがとうございました。

酔漢/堀江

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/