(toppers-users 1568) RLLで参照すべきダイナミックローディング機能のマニュアルはどこで入手できますか

Kominami Yasuo NBC00224 @ nifty.com

小南です。

公開されたRLLをhttp://www.toppers.jp/rll-download.html
よりダウンロードしました。
ファイル名はrll-1.0.tar.gzです。

このファイルに同梱されているreadme.txtによれば、

  本ダイナミックローディング機能の取扱詳細については、
  別紙「DynamicLoader−UsersManual(fi4)」を参照して下さい。

とあります。

また上記URLに置かれいる「Remot Link Loader 取り扱い説明書」
(rll.prn.pdf)には、

「RLLは情報処理機構(IPA)によるオープンソフトウェア活用基盤整備事業の採択テーマの1
つである「μITRON4.0仕様に完全準拠し拡張を含むオープンソースμITRON仕様OSの
開発」の開発成果物がベースとなっています。RLLドキュメントは、開発成果物であるダイナミック
ローディング機能取り扱い説明書を参照してください。」
とあります。

ダウンロードしたrll-1.0.tar.gzには該当する取扱説明書、マニュアルは含まれてい
ません。
関連の有るhttp://www.toppers.jp、http://www.aicp.co.jp、
http://www.oss2003.toppers-open.org:8080/などを
探してみましたが、見つかりませんでした。

このマニュアルはどこで入手できるのでしょうか。
あるいは後日公開されるのでしょうか。
またはサーバのソースと同様に、開示はされないのでしょうか。

教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

小南 靖雄
ykominami @ nifty.com
(NBC00224 @ nifty.com)