(toppers-users 1253) Re: offsetについて教えて下さい

senjyu6 senjyu @ dream.com

千寿です。
御世話になります。

報告にはならないかもしれませんが、
Win2000+Cygwin(今年4月頃の物)
binutils-2.14、gcc-core-3.3
gdb-5.3、newlib-1.11.0
JSP-1.3
に(toppers-users 1207) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR
の対応を入れターゲットkz_sh4でサンプルビルド出来ました。
(実機が無いので動かしてはいません。
 レス、ML過去ログ有難う御座いました。)

話題脱線しますが...
ちなみに何故テストビルドをしていたのかというと、
ここ数年SH+商用μiTRONばかり触っていたのですが、
スタンダードを目指す(しかも無償)TOPPERSなら、
貧乏自営SW屋の私でも自由(?)にソースを使い
仕事が出来るからです。
(いつも環境は御客様からかりて、
 終了と同時に返却(PCから削除)していました)
しかもルネサスさんがパートナーとしているKPITさんから、
下記のようなアナウンスがあり、
http://www.kpit.com/products/support.htm
IDEでもコマンドラインからでもビルド可能なようなので、
これをプラットフォームにしておけば、
IDEに慣れた御客さんにも対応できると思い、
環境作りを始めたという次第です。
(幾つか名前を出してしまいましたが、
 このMLでは出さない方が良いのかな?)

// Mail:senjyu @ dream.com