(toppers-users 1236) Windows版の割り込み処理について

pxb02654 @ nifty.com pxb02654 @ nifty.com

こんにちは。竹田と申します。

Windows版 Release 1.3について質問があります。
どなたかご存知でしょうか。

loc_cpu()/unl_cpu()(と類するもの)ですが、実際に動作しているのでしょうか。
cpu_defs.c の dis_int(), ena_int() から chg_img() をコールしていますが
引数が不正のため処理が行われません。

解析して間もないため、何か勘違いをしているようであればご指摘ください。

---
竹田 馨 <pxb02654 @ nifty.com>