(toppers-users 1231) Re: slp_tskの E_CTX エラー

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

きしださん

> はい、そう思います。

> ここで誤爆したかどうかが問題かも。
>
> ちなみに、誤爆した私が言うのもなんですが、「誤爆しちゃだめ」と
> 言うつもりは無いです。どっちか悩むなら話をしたほうが良いかと。
> # 初心者の発言を制限することになると思いますし。

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **

μITRON仕様がなかなか読みにくいのも事実ですし(同じことを繰り返し書か
ないようにするという原則が1つの原因)、誰でも読み違いはありますので、
こういう質問はもちろん歓迎です。

きしださんなのでお願いしますが、できれば、後から勉強する方のために、何
を勘違いしてどう解決したのか、まとめていただけると幸いです。

# 一連のメールだけ見ていると、何のことかわからない人が多い気がしたもの
# ですから(私はわかりましたが)。

# インタフェースの特集の囲み記事にする手もありますし。

高田広章
名古屋大学