(toppers-users 1230) Re: slp_tskの E_CTX エラー

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

MURANAKA Masaki wrote:
> こんにちは。
> 今回は、「ただし、これらのエラーが発生する理由がサービスコール独特の〜」
> という文面に引っかかるかどうかという点が鍵なのでしょうね。
暖かいフォローありがとうございます。

> 昔「RFCの歩き方」っていう読み物がありましたけれど、「μITRON仕様書の
> 歩き方」って文章があると便利かもしれないですね。
はい、そう思います。

> 私も結構誤爆するほうでして。
ここで誤爆したかどうかが問題かも。

ちなみに、誤爆した私が言うのもなんですが、「誤爆しちゃだめ」と
言うつもりは無いです。どっちか悩むなら話をしたほうが良いかと。
# 初心者の発言を制限することになると思いますし。
# お前は禁止と言われるかもしれませんが、、、すいません。