(toppers-users 1218) Re: ソースコードタグシステム

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

# 例によって、口だけですが。

若林さん:
> にしむら@にふてぃ [mailto:KHF10445 @ nifty.ne.jp] さんは書きました:
>  > こんにちは、にしむら@にふてぃです。
>  > ソースコードタグシステムGLOBALでTOPPERS/JSPのソースコードを
>  > html化すると追っかけやすくなります。
>
> 早速やってみました。
> 結構良いですね、これ。
>
> 自分に関係ないコードをできる限り削除してからかけると、
> 非常にコードが追いやすくなります。

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **

HTML化したソースを、 TOPPERS のSITE で公開しても良いかと思うのですが
いかがでしょうか?

HTML化したファイルを配っても良いでしょうし、SITE で ソースコードを
参照できれば、何となくですが、使い勝手が良いような気がします。

# HTML化する作業も、試練(?)かなぁ。