(toppers-users 1214) Re: ソースコードタグシステム

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.jp

豊橋技科大の若林です。

にしむら@にふてぃ [mailto:KHF10445 @ nifty.ne.jp] さんは書きました:
 > こんにちは、にしむら@にふてぃです。
 > ソースコードタグシステムGLOBALでTOPPERS/JSPのソースコードを
 > html化すると追っかけやすくなります。

早速やってみました。
結構良いですね、これ。

自分に関係ないコードをできる限り削除してからかけると、
非常にコードが追いやすくなります。
ソースコードを読まれる方には非常にお勧めですね。

 # 最初、そのままかけたらシンボル数がひどいことになりました。
 # カーネルのシンボル追跡をするなら、
 # jsp/cfg, jsp/windev と jsp/config/windows は消した方がいいですね

かけてみて気がついたのですが、
やっぱり標準は8タブなんですね。

--------
豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻
  若林 隆行 (mailto:takayuki @ ertl.jp)