(toppers-users 1210) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

さんふぁん sanfanjp @ yahoo.co.jp

トヨタマックス 天野さん、
はじめまして、谷本です。

> h8300-elf環境でデバックが出来る(?)ようになりました。
> #まだ問題点はありそうですが。。

とりあえず、おめでとうございます。
私の方もチェックエラーをはずすとOKでした。
参考にさせてもらいました。

> あとチェッカーでエラーが連発する。とりあえずコメントア
ウト
> チェッカーが走らないけど、この際無視。
> # $(JSPDIR)/cfg/$(TARGET_PREFIX)chk $(JSPOBJ) -cs
> jsp.chk \
> #    -cpu $(CPU) -system $(SYS) -obj

あと、カーネル+サンプルプログラムをターゲット上で
デバッグ実行した場合ですが、
シスログタスクやサイクリックタスクがあるとサンプルプログ
ラムが動作しなかったり、除いても3時間くらいで停止したり
と、
不可解な問題があったのですが、それは大丈夫でしょうか?
(半年前の話ですが・・・パッチが新しくなっているので修正
されているかな?)

elfでは、
1.数箇所のソースプログラムの変更を必要とした。
2.上記の不可解な現象や不安定な動作
を経験しましたが、
coff形式では、この点すんなりとクリアされているのでアプリ
ケーションの作成に入れています。

以上 参考まで