(toppers-users 1208) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

トヨタマックス 天野様
ご報告ありがとうございます。

同じ現象が発生し、対策は、 utils/genoffsetなどという
ことですね。

現状、開発環境を推奨(確認済み)のものから違うものに
変更する場合は、この類の問題が発生すると思ったほうがいいのかもしれま
せんね。

(クライアント様の)出荷の見通しが立てば、きちんと報告させてい
ただきますが、
ある程度(アプリの)デバッグが終わって、今、実機のハード待ちです。
デバッグも、これからが勝負なのかもしれませんが...
---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/