(toppers-users 1181) Re: Toppersプロジェクトについて

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんは。

On 2003.9.4, at 19:47 Japan, Takeda Kazuyoshi wrote:
> ToppersプロジェクトのサイトからダウンロードしたTOPPERS/JSPカーネルの配布キット
> を元に弊社マイコンにToppers/jspをポーティングし、それを弊社製品として顧客に配布
> する場合、Toppersプロジェクトに入会する必要があるのでしょうか?Toppersライセンス
> を守れば、Toppersプロジェクトに入会しなくても配布可能なのでしょうか?

TOPPERSライセンスを守って頂く限りにおいて、商用利用/無償利用を問わず
JSPカーネルはプロジェクトに参加しなくても利用可能です。