(toppers-users 1138) Re: hello world 的なもの

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

こんばんは、アライブビジョンソフトウエアの高橋です。

系統だてて説明のあるチュートリアルとして、
実は、私は、有フリーラインズさんのキットを使いました。
TOPPERSのサイトにも紹介されているかと思います。

チュートリアルマニュアルが特によく書かれています。
一旦、3048のボードになりますが、Cygwinのインストールから
jspのサンプルのビルドと実行までできるはずです。

その他、
H8特にTinet関係で環境の構築の問い合わせが結構あるのですが、
上記キット(のCD-ROMのCygwinとGNUTool)を使えば、悩む必要は
なくなると思います。(ただしCygwinになりますが)

環境そのままで、秋月の3069LANを使って、Tinetを導入
することができます。

本題の回答ですが、
少々強引かもしれませんが、
configureから作られる sample1.cfg sample1.cが
hello worldに相当すると思っています。

#本、買われたのですね。
#少し責任を感じていますが、コメントに対する結果などに
#ついては、自己責任でお願いしますね。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1 KIO 117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

pikachu @ kaguyahime.ne.jpさん: