(toppers-users 1268) 海外ユーザへの対応の仕方について(日本語ライセンス文)

Takeda Kazuyoshi Takeda.Kazuyoshi @ exc.epson.co.jp

エプソンの武田です。
いつもお世話様です。

いつも質問ばかりで申し訳ありませんが、
Toppersを使いたいという海外のユーザがいるのですが、
Toppersライセンス文について教えてください。
・Toppersライセンス文は日本語しかないようですが、
 英語のライセンス文もあるのでしょうか?
・日本語しかない場合、他言語環境では文字化けして読めない可能性が
 あると思いますが、法的に有効なのでしょうか?

マニュアルはuitron v.4の英語ドキュメントで対応しようと思っています。
サポートはとりあえず弊社受けで考えています。

これら含め、海外ユーザへの対応の経験がある方がいらっしゃったらアドバイス
をお願いします。

# Toppersプロジェクトに入会させて頂く予定です。
# 今後ともよろしくお願いいたします。