(toppers-users 780) ESEC への協賛

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

皆様

TOPPERSプロジェクトは、7月9日(水)〜11日(金)に東京ビックサイトで開催さ
れる組込みシステム開発技術展(ESEC)に協賛することになりました。また、
ブース展示も行う予定です。

さらに、私事ですが、ここ数年毎年担当しております専門セミナーでの講演で
すが、今回は1コマ(3時間)を1人で担当することになりました(通常は2人で
担当する)。

ESEC に関しては、以下の URL をご覧ください。

     http://web.reedexpo.co.jp/ESEC/jp/index.html

多数のご来場をお待ちしています。

高田広章
豊橋技術科学大学