(toppers-users 417) 仕様公開のお知らせとご案内

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

itron-club メーリングリストの皆様
toppers-users メーリングリストの皆様

以下の仕様書を公開しましたので、お知らせします。

 ・μITRON4.0仕様 保護機能拡張 (μITRON4.0/PX仕様)
 ・μITRON4.0仕様書 英語版 (Ver. 4.00.00)
 ・ITRONデバッギングインタフェース仕様書 英語版 (Ver. 1.00.00)

これらの仕様書は、以下のサイトからダウンロードできます (ミラーリングの
トラブルのために、他のサイトに置けていません)。

	http://www.ertl.jp/ITRON/

また、μITRON4.0/PX仕様に準拠してトロン協会で開発した IIMPカーネルも、
近日中に同じサイトで公開する予定です。

あわせて案内ですが、来る7月9日に、μITRON4.0/PX仕様および IIMPカーネル
に関するセミナーを予定しています。セミナーについては、以下の URL をご
覧いただけると幸いです。

	http://www.assoc.tron.org/data/jp/semi/020709.htm

以上、よろしくお願いします。

高田広章