(toppers-users 373) Re: はじめまして

Susumu Kawai kawai @ sophia-systems.co.jp

若林さん、ありがとうございます。
ご指摘の部分を再確認してみます。
それでもだめだった場合は若林さんの方へ直接構成ファイルをお送りいたします。
とても早いアドバイス感謝いたします。

河井