(toppers-users 308) Re: jsp/config/m68k/dve68k/sys_def.h のバグ (?) 報告

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

酔漢さん wrote:
> 些細なことですが、m68Kのコードを読んでいて気づいたことがあります。
> m68kでは ena_int, dis_int を実装していませんが、dve68k/sys_def.h のなかで
> プロトタイプが宣言されています。

ご指摘ありがとうございます。修正しておきます。

> ところで、Blackfin / TigerSHARCの移植計画ですが、作業サイトを
> 変更しましたのでお知らせします。新しいサイトはこちらです。
>
> http://www.be.wakwak.com/~murasakigawa/

こちらも修正しておきます。

高田広章
豊橋技術科学大学