(toppers-users 306) jsp/config/m68k/dve68k/sys_def.h のバグ (?) 報告

Horie, Seiichi tigersharkdsp @ geocities.co.jp

こんばんは

些細なことですが、m68Kのコードを読んでいて気づいたことがあります。
m68kでは ena_int, dis_int を実装していませんが、dve68k/sys_def.h のなかで
プロトタイプが宣言されています。

同じく実装していないsh1では、cpu_def.h の中で

#if 0  /*  SH1版ではサポートしていない  */
extern ER dis_int(INTNO intno);
extern ER ena_int(INTNO intno);
#endif

のようにプロトタイプ宣言が無効化されています。

m68k では単に無効化しわすれたのだろうと思っています。
一応報告しておきます。

-----
ところで、Blackfin / TigerSHARCの移植計画ですが、作業サイトを
変更しましたのでお知らせします。新しいサイトはこちらです。

http://www.be.wakwak.com/~murasakigawa/

---
酔漢