(toppers-users 300) Re: Release 1.2 の計画

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

もなかさん wrote:
> もし、他に名乗りを挙げた方がいらっしゃらないようでしたら、
> IA-32へのポーティングを行いたいと思います。
> 変更量次第ですが、MSTまでには間に合わせたいと思います。
> (機会を逃すと、インパクトががた落ちですから。:-)

ぜひ、よろしくお願いします。変更量は大したことはありませんが、利用条件
の変更について、ACKyugo と相談していただく必要があるのかもしれません。

高田広章
豊橋技術科学大学