(toppers-users 294) Re: #ifdef に関する提案

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

酔漢さん wrote:
> となっていますが、これは別の開発環境を追加するときに不便です。
>
> #ifdef _MSC_VER
> MSCの場合
> #else
> その他の全ての場合
> #endif
>
> としていただければ、新しい環境を追加するときにも
>
> #ifdef _MSC_VER
> MSCの場合
> #elif defined(FOO)
> 環境FOOの場合
> #else
> その他の全ての場合
> #endif

確かにそうですね。他の環境のことはほとんど考えていなかったのですが、事
例も出て来ましたので、直したいと思います。

高田広章
豊橋技術科学大学