(toppers-users 292) Release 1.2 の計画

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

皆様

TOPPERSプロジェクトでは、現在、JSPカーネルの Release 1.2 のリリースに
向けての作業を進めており、早ければ今月中、遅くとも11月下旬の MST まで
にはリリースする予定です。

Release 1.2 では、これまで制限事項となっていた静的APIのパラメータエラー
チェックの問題と、システムログサービスの問題を改善しています。ターゲッ
トシステムとしては、V850 と ARM7TDMI のサポートを追加する予定です。ま
た、数々の改良や細かなバグフィックスも行っています。

これに伴って、ターゲット依存部とのインタフェースも若干変更になるため、
TOPPERSプロジェクトとしてサポートしている以外のターゲットへのポーティ
ングを行われている方を対象に、変更箇所を早めにお知らせする一種のαリリー
スを検討しています。αリリースを希望される方がおられれば、私宛にお知ら
せ下されば幸いです。

高田広章
豊橋技術科学大学