(toppers-users 291) Re: 割り込みハンドラのネスティングについて

Horie, Seiichi tigersharkdsp @ geocities.co.jp

高田先生

> 暗黙の方向性はありません。ネスティングをサポートしないことで、オーバヘッ
> ドが減らせ、またプロセッサまたは応用分野の性格上、ネスティングの重要性
> が低いのであれば、ネスティングはサポートしなくてもよいと思います。

ありがとうございます。なかなか難しい判断のようですが、とりあえずネスティング
非対応で実装してみようと思っています。

---
酔漢