(toppers-users 288) Re: i_lock_cpu() について教えてください

Horie, Seiichi tigersharkdsp @ geocities.co.jp

高田先生、若林さん、回答ありがとうございます。

> この仕組みが必要になる条件は,
>  ・多重割込みをサポートする
>  ・割込み全禁止と割込みマスクが独立して動かない
> の2点です.

さすがにこれは読み取れませんでした。今考えているDSPは割り込み
全禁止と割り込みマスク設定が独立しているので簡単に実装できそう
です。

ありがとうございました。

---
酔漢