(toppers-users 8) Re: i386 (PC) への移植

Hideki Sudou h_sudou @ d1.dion.ne.jp
2000年 11月 18日 (土) 01:19:41 JST


数藤です。

私は、SH-1、SH-2、H8/300H、H8S
なんかに移植して活用したいでーーす。

割り込み系が、がらっと変わるので苦しいでしょうかねぇ?
某社のSh-2用のITRONは、簡単に(3日くらいで300Hに移植できましたが。。。)



Ryuichi Naitoh wrote:

> 内藤です。
>
> # 朝方、変なメイルを投げてしまいました。申し訳ないです。
>
> さて、早速 TOPPERS/JSP を落してきました。
> linux (vine 2.0) 上でサンプルプログラムをコンパイルしてみたところです。
>
> TOPPERS/JSP について、新しく追加したファイルについては、豊橋大の著作権
> 表示をつける必要はないと考えているのですが、この理解で正しいでしょうか?
>
> ------
>
> TOPPERS/JSP を i386 (PC) で動かそうといろいろ見ています。
>
> とりあえず、config の下に新しく i386 というディレクトリを作り、その下
> にi386 依存のファイルを作ろうと思っています。
> ブートについては、FDを使うなどということは考えずに、grub を使ってしま
> おうと思います。
>
> i386 (PC) に移植しようという人は、他にいませんか?
> もし、やろうという人がいたら、一緒にやりましょう。
>
> ではでは。
>
> -----
> 内藤 (rnaitoh @ st.rim.or.jp)