(toppers-etrobo 100) Re: EV3_SERIAL_DEFAULTについて

isaka2f @ yahoo.co.jp isaka2f @ yahoo.co.jp

松原 様

 回答ありがとうございます。

 ev3rt/etc/rc.conf.iniのDefaultPort =の記述は目にしていたのですが、
LCDの記述がありev3_serial_open_file()に無関係かと思い込んでしまいました。

 ev3用でないセンサーのデータをシリアルで入力しょうと思い、調べておりました。

 ありがとうございます。

ISAKA