(toppers-etrobo 99) Re: EV3_SERIAL_DEFAULTについて

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

ISAKA様

名古屋大学の松原です。

以下に関連情報があるのですが,SDカード内の ev3rt/etc/rc.conf.ini
で,DefaultPort = UARTを指定している場合には,EV3の1番ポートを使用し
ます。

http://dev.toppers.jp/trac_user/ev3pf/wiki/FAQ#Qログの出力先を変更する
ことはできますか

他に疑問がありましたら,お知らせ下さい。

--
松原豊(Yutaka MATSUBARA)
名古屋大学 大学院情報学研究科