(toppers-etrobo 40) EV3RT c++ APIのClockクラスの使い方

Fukaya Yusuke vcello.0115.rachmaninov @ gmail.com

担当者様

深谷と申します。
以前はジャイロセンサ関数の仕様について
回答頂きありがとうございました。

今回はClockクラスの使い方について質問があります。
Clockクラスのメンバ関数を使用したく、他のクラスと
同様に「using ev3api::Clock」と宣言をしたのですが、
コンパイル時に「ev3api::Clock has not been declared」
とエラーメッセージが出てしまいます。

フォルダ構成も見直し、他のMotorクラスやGyroSensorクラス
と同様に使用できると思うのですが、Clockクラスだけ使用できません。

C++での基本的な質問かもしれませんが、何か解決のための
助言を頂けないでしょうか。

宜しくお願いいたします。