(toppers-users 102) SWEST24/LED-Camp10紹介セミナのご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクトが共催し、運営支援をおこなっている
SWEST24 及び LED-Camp10についての紹介セミナが開催されることと
なりました。

SWEST24、LED-Camp10 については、以下をご参照ください。
ただいま参加者募集中です。
 https://swest.toppers.jp/
 https://swest.toppers.jp/LED-Camp/

SWEST24の協力コミュニティであるALGYAN (あるじゃん)にて、
SWESTとLED−Campについてのオンラインイベントを開催します。

『ところで、SWEST / LED-Campっていったいなんなん?』
日時:2022年7月15日(金) 19:30-21:00
開催形態:オンライン
以下からご登録ください。
https://algyan.connpass.com/event/253645/

SWEST24とLED-Camp10の実行委員メンバが登壇し、それぞれの魅力を余すこ
となく紹介します。
SWESTやLED-Campへの参加を検討いただく際の参考になるかと思いますので、
ぜひご参加ください。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
   〒104-0042          TEL:03-6275-2981
   東京都中央区入船1丁目5-11 弘報ビル5F