(toppers-users 110) Qiita TOPPERS アドベントカレンダー 2022 開催中です

堀 武司 hori-takeshi @ hro.or.jp

TOPPERS 開発者、ユーザの皆様

TOPPERS 開発者会議実行委員会の堀です。

現在、技術情報コミュニティサイト Qiita 上で、TOPEPRS Advent Calendar 2022
を開設中です。

  TOPPERS Advent Calendar 2022
  https://qiita.com/advent-calendar/2022/toppers

  ※クリスマスまでの日数をカウントダウンするアドベントカレンダーの慣習にもとづ
    いて毎年12月1日から25日までの期間限定で開催される記事投稿イベントです。

TOPPERSとして始めて参加した2020年度は皆様のご協力によりカレンダ全枠を埋める
ことができましたが、今年は事前の広報案内が十分でなかったため、投稿があまりない
状況です。
Qiita 以外のサイトに掲載した記事等も登録可能ですので、TOPPERS関連のコンテンツ
を既にお持ちの方は、Advent Calendar への登録をご検討頂けないでしょうか。

クリスマス当日まであと一週間強しかありませんが、皆様のご参加をお待ちしております。