(toppers-users 91) 組込み/エッジコンピューティング展出展とNewsLetterNo.42発行のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、ユーザの皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクトは、本日より開催されている
Japan IT Week 【春】 第25回組込み/エッジコンピューティング展【春】
に、NPO法人SESSAMEと共同で出展しています。
ブースNo.は 東ホール E37-14 です。
3年ぶりとなる春の展示会です。
皆様のお越しをお待ちしています。

また、組込み/エッジコンピューティング展出展にあわせて、NewsLetter
No.42 を発行しました。
TOPPERSプロジェクトのウェブサイトに掲載するほか、展示会ブースでも配布
しております。
https://www.toppers.jp/newsletter.html

1面は、2021年度のTOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストで
受賞されたお二人の方の作品のご紹介です。
その他、各WGの活動紹介などを掲載しております。
ぜひお手に取り、お目を通していただければと思います。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
   〒104-0042          TEL:03-6275-2981
   東京都中央区入船1丁目5-11 弘報ビル5F