(toppers-users 86) 【参加者募集】TOPPERS開発者会議2021 (オンライン)

yamane yamayuri @ gmail.com

みなさま

お世話になっております。
TOPPERS開発者会議実行委員長の山根です。

TOPPERS開発者会議2021(オンライン)のご案内です。
2021年10月24日(日)、25日(月)にZoomでの開催となります。

今回のゲストトークは、
マイクロソフトコーポレーションの太田 寛様による、「IoT 開発を支える技術の'今'と'これから'」
京都マイクロコンピュータ株式会社 河田 智明様による、「RustでITRONプログラミング: 今できることと、これからの進化」
の2本立てとなっております。
太田様には、長年IoTに携わってこられた立場より、TOPPERSの皆様に知っておいていただきたいIoTに関する技術をお話いただきます。
河田様には、今話題のプログラミング言語「Rust」をTOPPERS目線から語っていただきます。

プログラムは以下の開発者会議2021のページにてご確認ください。
https://www.toppers.jp/devconf2021.html

今年もオンライン開催のため、参加費無料となっております。
TOPPERS開発者会議はTOPPERSプロジェクトの会員ではない方にもご参加頂けます。
TOPPERS関係の技術的な議論が満載です。
TOPPERSプロジェクト成果物の開発者に、直接質問や提案をできる絶好の機会ですのでぜひご参加下さい。

参加を希望される方は、
https://www.toppers.jp/devconf2021.html#application
にある参加申込書の内容を"10月15日(金)"までに、
TOPPERS事務局宛(secretariat @ toppers.jp) にメールでお申込みください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。