(toppers-users 68) OSC 2021 Onlie Springのご案内

yamane yamayuri @ gmail.com

みなさま

山根@TOPPERS開発者会議実行委員会です。

直前のご案内になってしまいましたが、
3/6(土) のOSC 2021 Onlie/SpringにTOPPERSも参加することになりました。

・セミナー
C会場
https://register.ospn.jp/osc2021-online-spring/modules/eventrsv/2.html

3/6(土)14:00-14:45
「Arduino IDEでも使えるTOPPERS 〜Wio Terminal編〜」
担当:特定非営利活動法人TOPPERSプロジェクト
講師:長島 宏明

3/6(土)15:00-15:45
「マイコン不要!WebIDE Gitpodを使ってリアルタイムOS TOPPERSを体験してみよう」
担当:特定非営利活動法人TOPPERSプロジェクト
講師:高田 光隆

・オンライン展示
展示時間 3/6(土) 15:00-17:00出展
https://event.ospn.jp/osc2021-online-spring/exhibit

TOPPERSに関してゆるくおしゃべりしましょう。
セミナーの内容に関する質問や、これから始めたい、始めようとしたけどうまくいっていない方のお悩み相談などもこの機会にどうぞ。

オンラインイベントなので、全国どこからでも参加可能です。
OSC自体のお申し込みが3/4(木) 16時までとなっております。(セミナー、展示共にお申し込みが必要です)
詳細につきましては以下のサイトをご覧ください。
https://event.ospn.jp/osc2021-online-spring/

参加申し込みページ
https://ospn.connpass.com/event/196661/

みなさまのご参加をお待ちいたしております。