(toppers-users 54) 【訂正:再送】箱庭WG Unity道場ロボティクススペシャル龍の巻 に登壇

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様
  (ミスがありましたので、訂正の上再送させていただきます)

事務局の横井です。
お世話になっております。

最近注目を集めている、箱庭WGの活動のご紹介です。

10/10(土)YouTube Liveで開催される
「Unity道場ロボティクススペシャル龍の巻」15:00~17:20 にて、
TOPPERSプロジェクト箱庭WGの講演があります。

「IoT/クラウドロボティクス時代の仮想シミュレーション環境・箱庭のご紹介」
  講演者:森 崇(株式会社永和システムマネジメント)
      高瀬英希(京都大学)

参加費は無料ですが、以下より事前登録が必要です。
https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1257

ご興味のある方、ぜひ事前登録の上、ご参加ください。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F