From: Shinya Honda <honda @ ertl.jp>
Sent: Monday, September 14, 2020 9:16 PM
To: users @ toppers.jp; Saito Masayoshi (斉藤 正嘉) <m.saitou @ screen-cas.co.jp>
Subject: Re: (toppers-users 49) asp3_ewarmをご提案いただけませんか

齋藤さん

本田です.

asp_ewarm をコントリビュートしました.

開発環境もコンパイラもIARのままASP3に移行したいということですね.

Windows版のRubyをインストールして,ASPと同様に,バッチファイルで呼び出す
とどうでしょうか.

ビルドの流れは,GCC版のソースをCygwinやWSLでビルドして実行ログを記録して
参考するのが良いかと思います.

ASP3はcfg以外にTECSジェネレータ(tecsgen)を呼び出しますが,こちらはASP3付
属の拡張パッケージ 非TECS版システムサービス を適用すれば,使わなくてもビ
ルドすることが可能です.

別の方法として,IARのコンパイラ用のMakefileを用意して,ビルドはwslや
Cygwinで実施して,デバッグのみEWARMを使う方法もあります.ATK2をGHSでコン
パイルする場合はこの方法を使用しています.

以上,よろしくお願いします.