(toppers-users 49) asp3_ewarmをご提案いただけませんか

Saito Masayoshi (斉藤 正嘉) m.saitou @ screen-cas.co.jp

大変お世話になります。
SCREENホールディングス傘下の
株式会社 SCREENキャリアサービス RV部の斉藤と申します。

これまで、IAR社EWARM環境で新世代ASPを利用させていただいておりました。
そのおりには過去にコントリビュート・ソフトウエアにありましたasp_ewarmを
参考に一部修正しながらどうにかこうにか運用を続けてまいりました。
さて、このたび第三世代ASPが発表されたこともあり、ASP3への移行可能性を
検討中なのですが、コンフィギュレータがRubyに移行したことから、
EWARM環境下でのコンフィギュレーションの方法を
どうすればよいか考えあぐねております。
開発環境そのものをEclipseベースの環境に替えればよいのかも
しれないのですが、企業の開発体制という壁はなかなか厚く、
できればEWARMで利用できるasp3_ewarmのようなものを
もう一度ご提案いただくか、こうすればコンフィギュレーションも
ビルドもできるといったアイデアを
いただけないかと思っております。
自分の技術力の無さはお恥ずかしい限りですが、よろしくお願いいたします。

株式会社 SCREENキャリアサービス RV部
斉藤 正嘉
京都市伏見区羽束師古川町322 〒612-8486
E-mail:m.saitou @ screen-cas.co.jp
TEL:075-931-7925 (内)8303681
FAX:075-932-6902