From: USERS <users-bounces @ toppers.jp> On Behalf Of oyama hiro22022
Sent: Sunday, September 6, 2020 7:39 AM
To: users @ toppers.jp
Subject: (toppers-users 47) Re: CY8C5888AXI-LP096にASP3を実装

中里さま

大山です

> 現状実装している割込みハンドラをそのまま動かすと
> OSの知りえない割込み処理となってしまうので、
> 何らかの方法でOSに登録する必要があると認識しています。
> そこらあたりの実装方法が理解できるドキュメント等ございますでしょうか?

割込みハンドラを登録する静的 API は DEF_INH です。
DEF_INH をキーワードに grep してみてください。
手元にある BASEPLATFORM のパッケージでは、
target や arch の下に見つかります。
実装は、これを参考にしていただければよいと思います。
(もしかすると、DEF_INH ではなく、CFG_INT, CRE_ISR の事例しかないかもしれません)

ドキュメントは、以下のものを参照するとよいです。
(厳密には、ポーティングされているカーネルバージョンに合わせて、
 統合仕様書を探していただいた方がよいです)

   TOPPERS新世代カーネル統合仕様書
   https://www.toppers.jp/docs/tech/ngki_spec-160.pdf

以上です