(toppers-users 23) ATK2 raspberry pi ポーティング

リナックスジロウ linux.jiro @ gmail.com

To ATK2ユーザーの方々

ATK2 のターゲット依存部ポーティングにて、
raspberry pi のポーティングを行っている方はいらっしゃいますでしょうか?
当方安価なハードウェア動作環境を探しており、
raspberry pi へのポーティングを検討しています。

もしいらっしゃったら開発状況などをお伺いできればと思っています。

以上、宜しくお願い致します。