(toppers-users 6) Re: TINET 1.7 - TCPハンドシェイク時のマルチキャストアドレス判定について

阿部 司 abe @ tomakomai-ct.ac.jp

明京電機株式会社の駒込さま

苫小牧高専の阿部です。

> TINETご担当様
>
> 明京電機株式会社の駒込と申します。
>
> TINET 1.7(JSP版) を使用し、
> IPv4/6 デュアルスタックを搭載した装置ソフトの開発を行っております。
> IPv4射影アドレスは無効です。
> 装置は、PCとLAN接続し、PCからWEB画面を介しての操作も行えるものです。
>
> さて、IPv4の環境にて、
> WEB画面を自動更新し、繰り返し表示させていたところ
> 時々「このページを表示できません」となってしまうケースが発生しています。
> ハングアップには至っておらず、更新等をすると元に戻ります。
>
> その現象が起きた時には、
> [...]

確認しますので、少々時間をいただきたいと思います。

よろしくお願いします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 創造工学科 情報科学・工学系
.\" 教授 阿部 司