(toppers-users 4816) Re: サーバ停止のお知らせ

Ryota YAMAMOTO muku @ ertl.jp

Usersメーリングリストおよび
Devメーリングリスト登録者の皆様,

お世話になっております.
TOPPERSプロジェクトWEB担当の山本です.

申し訳ございません,
サーバを立ち上げる日時を明記しておりませんでした.

22日(月)の午前8時には,再度サーバを立ち上げる予定です.

どうぞ,よろしくお願いいたします.

On 2019/04/19 19:47, Ryota YAMAMOTO wrote:
> Usersメーリングリストおよび
> Devメーリングリスト登録者の皆様,
>
> お世話になっております.
> TOPPERSプロジェクトWEB担当の山本です.
>
> 明日,20日(土)の23時よりサーバを停止いたします.
>
> また,GW中にサーバを切り替える予定です.
> そのため,GW中にもサーバを停止する予定です.
> 詳細な停止期間につきましては,また後日ご連絡いたします.
>
> 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが,
> ご理解の程よろしくお願いいたします.

名古屋大学大学院 情報学研究科
情報システム学専攻 高田・松原研究室 D2

山本 椋太